はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シャンプーとかのボトルを【三輝 詰め替えそのまま】にしたら風呂場もスッキリし、いろんなストレスから解放された話

今回はシャンプーやボディソープのボトルをそのまま使える【詰め替えそのまま】名前もそのままなヤツを使用してみた感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

経緯

 

だいーぶ前にロンブーの淳の行動がお茶の間を多少賑わせました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしが長くなり淳ほどではないが言わんとすることがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は人に求めるというよりシャンプーやボディソープのボトルが水垢やカルキで汚れる→ボトル買い換える→汚れるってやるならいっそのことボトルなくしたらいいんじゃね?と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで前回記事もそうでしたが、引っ越しを機になにかないか探し試してみました。

 

harami-ai.hatenablog.com

 

 

harami-ai.hatenablog.com

 

 

harami-ai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替えそのまま

 

名は体を表すの通り商品名でどんなものか分かりすぎる「そのままですやん、岡村さん」とナイナイの矢部が突っ込みそうなネーミングの商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181214080350j:plain

 

f:id:freshstart070930:20181214080425j:plain付属の台にパイルダー・オン

 

f:id:freshstart070930:20181214080436j:plain台にシャワーヘッドを乗せてみる。意外に安定してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181215074257j:plainプッシュ部分。先っちょの出っ張ってるところを詰め替えの入り口に特攻(ぶっこむ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181215074352j:plainこんな感じでセットしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

不敵な笑みを浮かべるクリロナことクリスティアーノ・ロナウドにピントがあう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものリンスがないから職場の近所のマツキヨ行ったら何故かそれだけ詰め替えがなくボトルだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーやボディソープは詰め替えあるのになんでリンスだけボトルしかないのか小一時間担当者を詰めてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181215075642j:plainフックをつけて準備完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181215075700j:plain

台にセットしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さになっでも微笑んでくれるクリロナ

 

 

 

 

 

 

あれが目を開けたときに入ってきたらビクッ!ってなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感

使用感としてはボトルよりワンプッシュの量は少ないけど私的には特に気にならないです。

 

 

 

 

 

 

 

他の人のレビューでリンスやコンディショナーは最初は出にくいですが、上から絞りながら何回かプッシュしてれば出るようになるので問題なし。
 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

これでボトルで買わなくてもいいし、ボトルの汚れもおいてある場所の水垢やカルキの汚れも出なくなるので掃除の手間も省けるし色んなことがスッキリ解決しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

淳みたいな男もいるのでご注意を。