はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪が届いた話

入籍してから半年を過ぎ、遅ればせながら結婚指輪を買いました。 今回は開封の儀をお送りします。 先に言っておきます。 2人とも手がムッチムチ。 そう言えば人の薬指に指輪をはめるなんて初めてしたような。 こうして指輪交換がおわりました。 これからいろ…

もんじゃ焼きとお好み焼きと人生なめまくってみた話

この日の晩はもんじゃ焼きとお好み焼きに興じる。 まずはもんじゃ焼き。 見た目はアレだが味はグッド このホットプレートが優れもの。 お家焼き肉しても油が飛びにくい! 手をかざしていても「熱っ!!」って焦らない!! 故に部屋が煙まみれにならない!!…

お気に入りの蕎麦居酒屋に行ったら人としての尊厳を失いかけた話。

近所にある蕎麦居酒屋へ出陣。 ここは何頼んでも外れがないうえに、値段も庶民低下層のわたしにも優しい設定。 ホントにありがたい。 日替わりのお通し3品。 お通しなのにやっつけじゃない味。 美味しい! これでしっかり肴になるやーつ。 珍しく奥さんが所…

寄居の河原で開催されたキャンプが灼熱地獄だった話

先日、会社の集まりで寄居のかわせみ河原というところでキャンプをすることになりました。 わたしが所属している植松家・埼玉越谷支部には車がありませんので会社の人と合流して拾ってもらうことになりました。 奥さんは午前中は仕事で昼からトゥゲザーの予…

家採れ茄子と鶏もも肉を料理したら見た目はまずそうだったが味は美味しかった話

先日、奥さんに太ったと言われトレ後に体組成計に乗ってみたら、いつもと同じ。 むしろややシャープになってました。 このように私に対してやんわりトラップを仕掛けてくるので気が抜けません。 今年で平成最後のこの日本でこの様なばかしあいが続いてるとい…