はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ向上作戦として暑気払いしたら翌日暑気に負けてた話

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 そんなはてなブログからのお題があったのでマスターベ、モチベーション向上のために友人と暑気払いに出発(でっぱつ)。 職場近くのビアガーデンで鋭気を養いつつ、地域活性、日本の将来への明るい未来下…

包丁と中華鍋を買ったら気分も料理も段違いになった話

調理道具 My包丁 Myまな板 My中華鍋 My中華おたま かた焼きそばと四川風麻婆豆腐 まとめ 調理道具 今の職場は毎週火曜日が休みなので、その日の晩御飯は私が担当です。 1人の時と違いメニューを考えるんですが自分が食べたいものだったり、奥さんからのリク…

北千住で飲んだら奥さんに歯磨き粉をたらされた話

奥さんから「職場の女子会があるからよかったらおいでよ」のお誘い。 職場の方々に挨拶がてらと軽い気持ちで参加したわたしが、なぜタイトルのような結果になったのかまでの経過を追ってみましょう。 北千住に到着。 遅れての参加だったのであたりは千鳥足の…

「愛豚集団 おとんば」に行ったら暴力的なサワーに戸惑いが隠せなかった話

機種変して harami-ai.hatenablog.com ルンルン気分のまま「愛豚集団 おとんば」に向かう。 食べ物 飲み物 赤玉キャベ酢 紅しょうがのピリッとした感じが癖になり箸が進む。 後に1人一皿追加。 カメラが使いこなせていなく何故か美顔モード。 左から、忘れた…

機種変したらそれはそれは快適になった話

昨日は仕事が休みなので、上野までお出かけ。奥さんがY!mobileなのでauからそちらにMNP ってやつですね。それまでの経緯としてはiPhone6plusを使っていたんですが、落として画面が割れる→ ネット調べたら自分で変えれそうじゃね?→ やってみたらあえなくオ…

久しぶりにピザをデリバリーした話

はてブロを始めた昨日はわたしの誕生日だったので奥さんとピザをデリバリーして食べました。 夜は炭水化物をあまり取らないので家でのピザは久しぶり。 Mサイズ2枚で多いかと思いきや一心不乱に食べ続けたおかげであっさり完食。 奥さんにも「ピザしか食べて…

36歳になって抱負やらやりたいことやら

今日をもって36歳となったので抱負やらやりたいことやらを上げていこうかと思います。 新しいことを経験する 本を読む 独立する 家を購入する 子供 新しいことを経験する 今までやりたかったことやもの、 初めて耳にすることなどにトライしていこうと思いま…

初ブログ

好きな肉の部位はハラミ。 はじめまして、テルと言います。 冒頭でここはお肉ブログですよ感を醸し出してますが、そうはならないと思います。 最近流行っていて他の方のような何かに特化した記事ばかり書く気はなく日常感じたことや備忘録としてやっていこう…