はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

モチベ向上作戦として暑気払いしたら翌日暑気に負けてた話

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

そんなはてなブログからのお題があったのでマスターベ、モチベーション向上のために友人と暑気払いに出発(でっぱつ)。

 

f:id:freshstart070930:20180723154741j:plain

職場近くのビアガーデンで鋭気を養いつつ、地域活性、日本の将来への明るい未来下世話な話に花を咲かせる。

 

その後、他で一緒に遊んでいたお互いの後内助たちとどうやって合流したかは曖昧なうちにカラオケに移動。

 

 

f:id:freshstart070930:20180723154939j:plain

移動中、盗撮されてることに気がつくシゲルさんと私。

 

f:id:freshstart070930:20180723155313j:plain

「シゲルさんの嫁さん、執拗に盗撮してくんぜ」

 

f:id:freshstart070930:20180723155826j:plain

飽きたシゲルさんと仕方なしに撮られる私。

 

f:id:freshstart070930:20180723160048j:plain

執拗な盗撮に耐える私。

 

ここで先ほどからわたしが背負ってるかわいらしいレザーバッグは私が奥さんにプレゼントした手作りレザーバッグ。

素人のくせに、国内最高峰の栃木レザーを使用した贅沢な1品となってます。

メルカリでも注文受け付けていますが、興味がある方はこちらのブログからも是非ともご連絡を!!

 

https://www.instagram.com/p/BdHctBbgh7C/

栃木レザーを使ったメガネケース良い革を使うと未熟な腕をカバーしてくれるナチュラルはやっぱりキレイだなぁ内側にはピッグスウェードでメガネに優しくメルカリで購入していただいた方に経年変化の程度を報告してもらいたくなるよ次はキーケースを購入していただいたので作っていく予定#レザークラフト#一点物#レザー#栃木レザー#メガネ#メガネケース#メルカリ#レザーメガネケース

https://www.instagram.com/p/Bf0t4CvlFuV/

メルカリにて注文があったA4がすっぽり入るサコッシュ風レザーバッグ。栃木レザーの赤とナチュラルをメインに、ストラップは姫路レザーを使用。配色が想像できなかったが作ってみたらなかのかの配色。エイジングしたあとが気になるなぁーこのストラップとバッグをとめている金具が生産中止みたい同じ形は手に入らない次は違う顔一点ものならではさぁ、次の注文作るかー!#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#バッグ#サコッシュ#レザーバッグ#レザーサコッシュ#栃木レザー#姫路レザー#メルカリ

https://www.instagram.com/p/BgggFyXlcm4/

レザーメガネケース完成。精度に関しては思うところはあれど栃木レザーのおかげで仕上がりがキレイに見える。まさに #栃木レザーマジックまた次を作るぞー#レザーメガネケース#栃木レザー#レザー#メガネケース#ハンドメイド#一点もの#メルカリ

 

そんな趣味の営業はさておき、カラオケに到着。

 

さぁ、GIGの始まりだぜ!

 

 

「1番はおれだ!」

 

 

f:id:freshstart070930:20180723171125j:plain

シゲルさんがトップで黄泉の国へ旅立つ。

 

その後何がどうなりどれがあーなったかわからないまま無事GIGも終了し解散となりました。

 

次の日は無事二日酔いのまま仕事へ行き、午後は奥さんと共に暑気にあてられてましたとさ。

 

写メ撮ってなかったので提供してくれたシゲルさんの奥さんのノンちゃんに感謝です。

ちゃんと写メ撮らないとなと反省しました。

 

翌日は二日酔いと暑さの為水を飲みすぎ、補給の仕方を間違え水っ腹になって苦しんでいたので、みなさんはミネラルを含んだドリンクを飲むように気を付けて熱中症対策してくださいね。

 

 

おまけ

 

f:id:freshstart070930:20180723172148j:plain

「いい加減にしろ、パパラッチ!!」

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

“LAST GIGS

“LAST GIGS" COMPLETE(2枚組)

 
LAST GIGS COMPLETE [DVD]

LAST GIGS COMPLETE [DVD]