はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

初ブログ

好きな肉の部位はハラミ。

 

はじめまして、テルと言います。

 

冒頭でここはお肉ブログですよ感を醸し出してますが、そうはならないと思います。

最近流行っていて他の方のような何かに特化した記事ばかり書く気はなく日常感じたことや備忘録としてやっていこうかなと。

 

決してアフィで小遣い稼ぎになれば、ひょっとして上手く行ったらメイン収入源となるかも!ぐへへ

みたいなあさましい気持ちはこれっぽっちもありません。

もちろん嘘です。

だいぶ夢見てます。

 

うだうだ書き過ぎもよろしくないのでとりあえずやったんぞ!