はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりにピザをデリバリーした話

 

はてブロを始めた昨日はわたしの誕生日だったので奥さんとピザをデリバリーして食べました。

 

 

夜は炭水化物をあまり取らないので家でのピザは久しぶり。

 

Mサイズ2枚で多いかと思いきや一心不乱に食べ続けたおかげであっさり完食。

 

奥さんにも「ピザしか食べてないね」と言われるぐらいの集中力。

常にあの集中力があれば、かめはめ波を使えるようになるかもね。

 

あー、ピザ食べたい。