はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「愛豚集団 おとんば」に行ったら暴力的なサワーに戸惑いが隠せなかった話

機種変して

harami-ai.hatenablog.com

ルンルン気分のまま「愛豚集団 おとんば」に向かう。

 

f:id:freshstart070930:20180711154937j:plain

食べ物

 

f:id:freshstart070930:20180711155032j:plain

飲み物

 

f:id:freshstart070930:20180711155137j:plain

赤玉キャベ酢

紅しょうがのピリッとした感じが癖になり箸が進む。

後に1人一皿追加。

カメラが使いこなせていなく何故か美顔モード。

 

f:id:freshstart070930:20180711155201j:plain

左から、忘れた、タン下、つくね、せせり×2

つくねはギョウザのような味に加え網脂をその身にまといセクシーさとジューシーさを兼ね備えた一品。

 

f:id:freshstart070930:20180711155206j:plain

奥さんが頼んだガリチュウサワー+シャリキン。

焼酎を凍らせシャーベット状にしたものを氷の代わりに使うという一品。

人が痛がるのを見て無邪気に笑う浜田雅功のような暴力性がある。

これの攻略に奥さんがかなり苦戦していた。

 

f:id:freshstart070930:20180711155211j:plain

どろもつ煮込み。

色んな部位が入っていて濃厚で酒が進む。

 

f:id:freshstart070930:20180711155235j:plain

ハラミスカート炙り焼き。

名前にハラミとスカートが一緒になった響きだけで気持ちの高鳴りが抑えられない一品。

 

 

f:id:freshstart070930:20180711155152j:plain

レバカツだっけな?

 

f:id:freshstart070930:20180711155159j:plainしいたけ

 

奥さんがシャリキンを飲み干すためにバイスを注文させられ氷も奪って頑張って攻略してました。

 

そのあとは早めに帰宅し家でワインを飲みながらまったり、楽しい誕生会でした。

ありがとう、奥さん。