はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

北千住で飲んだら奥さんに歯磨き粉をたらされた話

 奥さんから「職場の女子会があるからよかったらおいでよ」のお誘い。

職場の方々に挨拶がてらと軽い気持ちで参加したわたしが、なぜタイトルのような結果になったのかまでの経過を追ってみましょう。

 

f:id:freshstart070930:20180713234921j:plain

北千住に到着。

遅れての参加だったのであたりは千鳥足の先輩方でごったがえしていました。

 

f:id:freshstart070930:20180713234936j:plain

会場の「つみき」さんです。

 f:id:freshstart070930:20180713235632j:plain今回の女子会メンバー紹介。

 

左から

  • 少し前に彼女が出来て浮かれてるパリピのつるちゃん
  • インスタやりたいけどアップの仕方がわからなかった谷仲さん
  • マイスウィートハニーの奥さん(歯磨き粉をたらした張本人)
  • 下ネタもウェルカム桑原さん
  • 武田さんの彼女さんで天が二物を与えたかなちゃん
  • わたしと行動が似ている武田さん
  • 撮影者の植松

で開催されました。

f:id:freshstart070930:20180713235639j:plain

はらみユッケ。

先に頼んだのが無くなっていた為に私の為に2つめを追加してくれました。

バケツで食べたい。

f:id:freshstart070930:20180713234954j:plain

f:id:freshstart070930:20180713235008j:plain

f:id:freshstart070930:20180713235034j:plain

f:id:freshstart070930:20180713235054j:plain

f:id:freshstart070930:20180713235130j:plain

武田さん「これもうまいから白身のプルプル感を撮っておいて」

植松「わかりました」

f:id:freshstart070930:20180714100131p:plain

武田さん「それじゃ白身のプルプルが伝わらない!俺が撮るからかなちゃん白身振って!!」

 かなちゃん「はい」

f:id:freshstart070930:20180713235359j:plain

武田さん「かなちゃんもっと振って!」

かなちゃん「はい!」

f:id:freshstart070930:20180713235411j:plain

武田さん「もっと振って!!」

f:id:freshstart070930:20180713235411j:plain

武田さん「もっと振ってェェェェェ!!!」

 

 

 

 

 

武田さん「やっぱいいや」

植松&かなちゃん「…」

f:id:freshstart070930:20180713235610j:plain

 武田さん「植松さん、これ撮らないと」

あれ?3つめ??

 

f:id:freshstart070930:20180713235633j:plain

 パリピつるちゃんのおれIL BISONTEもってんすよアピール

 

f:id:freshstart070930:20180713235847j:plain

仲良し

 

f:id:freshstart070930:20180713235714j:plain

武田さん「あそこに閻魔大王の寺があるんですよ。」

植松「最後に集合写真撮りましょう!」

 

ひどい。わちゃわちゃ過ぎる。

 

f:id:freshstart070930:20180713235717j:plain

 奥さん「なんで@9jg¥\$["9!7$;61"5/:&+だよ~!」

植松「…」

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20180713235941j:plain

 これ。

ご清聴ありがとうございました。 

 

もつ焼き つみき

食べログ もつ焼き つみき