はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらって寄るスーパーは魔物が住んでる話

好きな蟹は特になし。 甲殻類アレルギーだからあんまり食べないし、もともと「蟹だ、しゃぶり尽くせー!」とか「出汁が出ててサイコーだぜ!!」とかってのは思ったことないです。 毛ガニ 計1.26kg前後 (約630g×2尾入) 北海道産 大型 ボイル 冷凍 毛蟹 けが…

久々に注文があったのでレザークラフトしたらめっちゃ楽しかった話

好きなパスタはミートソース。 キユーピー あえるパスタソース ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て (80g×2)×6個 出版社/メーカー: キユーピー 発売日: 2015/02/24 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ミートソース1kg 日本食研 公式 業務用…

昔の同僚の居酒屋のちょっと行ってきた話

刺されたことのあるハチはアシナガバチ。 漢字で書くと「足長蜂」 そのまんまだけど危ない雰囲気が増すよね。 外人とDQNが漢字使いたがるのもわかる気がする。 んで性格は穏やか。 ってやかましぃわ! 刺激しなければ刺すことはない。 誰が好き好んで刺激す…

試しにAmazon Primeに加入してみたら有意義な時間が増えた話

キライな食べ物はセロリ。 どーも、植松です。 昔は匂いが他の食べ物についてるのもイヤだったんですけど、野菜ジュースの飲みまくって匂いがするぐらいなら克服しました。 キライ。 ところで私この間インターネットのヤホーで検索していたらすっごく便利な…

新小平の友人宅でビリヤードのブレイクの時に肩が外れる話を聞かされた話

この日は越谷から新小平まで移動して奥さんの友人たちの自宅に遊びに行ってきました。 名前だけ聞くと「どこの田舎まで行かされるんだろ」と不安になりましたが、着いてみたら越谷とほぼかわりない感じで一安心。 みなさんとお初の挨拶を済ませてから早くも…