はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新小平の友人宅でビリヤードのブレイクの時に肩が外れる話を聞かされた話

この日は越谷から新小平まで移動して奥さんの友人たちの自宅に遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

名前だけ聞くと「どこの田舎まで行かされるんだろ」と不安になりましたが、着いてみたら越谷とほぼかわりない感じで一安心。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとお初の挨拶を済ませてから早くも乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この直後タイトルの話を聞いて一同爆笑😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氏曰く「おれのブレイクをそこらのブレイクと一緒にされたら困る。」らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人中3人はお酒飲めない人で、遠くから来た私と奥さんだけ飲む形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかうちら空気読めない見たいで気が引けるな~と思ってたら大間違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん特保のお茶飲んでるわりに高いテンションで押されぎみでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181107161932j:plain宴開催直後の貝たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このホットプレートかなり出来る子。

 この穴あきプレートがスゴい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴に油が落ちるだけでなく油が外に飛びにくいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真隣に手を置いてホルモンを焼いても

 

 

 

 

 

 

 

「熱っっっっっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことがないんです、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに優れもの、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはたこ焼きプレートがないやつを前から使っているから断言できるのです。

 

象印 2枚ホットプレート 穴あき焼肉プレート&平面プレート EA-JB20-SA

象印 2枚ホットプレート 穴あき焼肉プレート&平面プレート EA-JB20-SA

 

 たこ焼きは小さいのがあるのでそれでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181107162025j:plainこの日は手巻き寿司でれっつぱーりーでした。

 

 

ムツうまし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅もAmazonprimeビデオをPS4でみるという私と同じ環境が発覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさん「ちおちゃんの通学路って知ってる?」

私「見ましたよ。フフッって感じがいいですよねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と意外な共通点も発覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない他の人のためにちおちゃんの通学路が上映されニヤけるヒロさんと私、キョトンとする一同。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適切な反応だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんとAmazonprime見るならPCよりPS4が使いやすいと結論付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい宴の引き際は立つ鳥は跡を濁さず。

 

 

 

 

 

 

電車乗り遅れないかギリギリの意識でドキドキしながら帰りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今度は埼玉に来てくださいねー!!