はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

もんじゃ焼きとお好み焼きと人生なめまくってみた話

 

この日の晩はもんじゃ焼きお好み焼きに興じる。

 

f:id:freshstart070930:20180821194455j:plain

まずはもんじゃ焼き

見た目はアレだが味はグッド👍

 

このホットプレートが優れもの。

お家焼き肉しても油が飛びにくい!

手をかざしていても「熱っ!!」って焦らない!!

故に部屋が煙まみれにならない!!!

 

ホットプレートからカセットコンロ、末は溶岩プレートまで調べに調べ吟味に吟味を重ね買ったのがこれ。

 

 

続いてお好み焼きに取りかかる。

我が妙技を特とご覧あれ!

 

f:id:freshstart070930:20180821194552j:plain

f:id:freshstart070930:20180821194841j:plain

f:id:freshstart070930:20180821194942j:plain

f:id:freshstart070930:20180821194415j:plain

f:id:freshstart070930:20180821194252j:plainチーズをオンして完成なり!!

 

興奮すると髪の毛がモジャモジャになる体質。

そうなると念の能力がアップし他の系統の念まで扱えるようになる。

クラピカと似てるね。

 

 

浅草ジンタのTシャツを着ると手首のスナップが違う。

 

味は間違いなく、食べ過ぎにより動けなくなったとさ。

 

 

おまけ

 

 

最近UFOキャッチャーのフィギュアの取り方動画を見まくって勘違いしたわたしは

「これで錬金術いけんじゃね」

と、井戸田さんも膝がガクブルなほど甘い考えをもとに試してみた結果!

 

f:id:freshstart070930:20180821161439j:plain

f:id:freshstart070930:20180821161518j:plain

つぎ込んだお金 ¥800

買取価格    ¥250

差額      マイナス¥550

 

世の中そんなに甘くない。

 

 

 

浅草ロック

浅草ロック

 

 

 

 

 

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット
 

 

 

象印 2枚ホットプレート 穴あき焼肉プレート&平面プレート EA-JB20-SA

象印 2枚ホットプレート 穴あき焼肉プレート&平面プレート EA-JB20-SA