はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はらみ愛で振り返る2018年の出来事

2018年も終わりなのでこのブログ「はらみ愛」や乗せていない写メで振り返ってみたいと思います。 といっても誕生日を機に始めたのでそれ以前のは書けませんが。 7月 機種変 北千住飲み 調理道具 8月 キャンプ フィギュア 結婚指輪 9月 初どじょうとアイカツ …

イヤホンをSonyの【オープンイヤーステレオヘッドセット】に変えたので使ってみた感想の話

ケルヒャー買ってくれないから自分で買う決意をした植松です。 引っ越すときは買うって言ってたのに…!! 経緯 オープンイヤーステレオヘッドセット 開封の儀 使用感 まとめ 経緯 普段スマホで音楽や動画を見るときはHUAWEIの付属のイヤホンをそのまま使って…

2018も終わりなのでトランプ大統領に振り回された【WealthNavi 8カ月目】までを振り返る話

お正月にはすき焼きを食べて育った植松です。 すき焼きを食べないと正月が来てないような体に作り上げられてしまってます。 2018年の4月から「WealthNavi」というところで投資信託を始めたので年末ですし中途半端な8カ月目ですが始めた経緯を含めて振り返り…

買い物での疲れを【やまちゃん】で吹き飛ばした話

まだ電車でどこに乗ったら効率よく降りられるかわかってない植松です。 巷では年末の三連休などとほざいておりますが、こっちとら仕事でした。 午前だけとはいえテンションは上がりません。 そんなでも午後は出掛けようとなりレイクタウンでクリスマスセール…

2018年11月~12月 はらみ愛の振り返り

師走も残りわずかとなりました。 今まで振り返りをしないで自分のペースでのんびり適当にやっていけばいいだろと考え計画的まではいかなくてもあまりにもまったりし過ぎだったので振り返りを決意しました。 たまたま先月のもスクショしたのでその辺りから振…

朝から洗面所大洪水の後は「目利きの銀次」でお酒というご褒美を浴びた話

冬の電車が暑くて仕方がない植松です。 引っ越してから駅まで自転車になったんですがクロスバイクの高校生とデッドヒートしてるせいでしょうか。 電車に乗るときは手袋・マフラー外してアウターは前全開です。 みんな寒がってるのに1人浮いた格好してます。…

シャンプーとかのボトルを【三輝 詰め替えそのまま】にしたら風呂場もスッキリし、いろんなストレスから解放された話

今回はシャンプーやボディソープのボトルをそのまま使える【詰め替えそのまま】名前もそのままなヤツを使用してみた感想を書きたいと思います。 経緯 詰め替えそのまま セットしてみる 使用感 まとめ 経緯 だいーぶ前にロンブーの淳の行動がお茶の間を多少賑…

テレビ裏のゴチャゴチャした配線が【JEJ Cable box】を使ったおかげで見た目スッキリ、視覚のストレスも減った話

苦手なアルコールはジンと紹興酒でお馴染みの植松です。 ジントニックはまったくダメですし、紹興酒は料理に使うのはいいんですけど飲みもんじゃないね、ありゃ。 私の家のテレビはスピーカーシステムにつないであります。 人から頂いた自分には手が出ないス…

【うすはり オールド】が割れたから【うすはり タンブラー】に買い換え至福の晩酌タイムが送れてる話

ブログのタイトルにもありますが、基本ラブお酒です。 外食中もですが家でも少々嗜みます。 飲食店では美味しい食べ物とお店の雰囲気と語らう仲間のおかげで、正式名を聞いたことない純度の低いアルコールもあっという間に高級品の美味しさに変わります。 ど…

【中古だけど戸建て買っちゃったよ!! 特別編】引っ越し祝い酒で【居酒屋 かごや】さんへ行った話

好きな刺身は鰤でお馴染みの植松です。 角上魚類行くと大体買っちゃいます。 魚が新鮮で安くて美味しいのでオススメです。 引っ越しが終わったその日、終わったのが7時過ぎなので外で食べようとなりお店を探してみることに。 するとどうでしょう! 全くねぇ…

中古だけど戸建て買っちゃったよ!!【今回はホントに引っ越し編】の話

前々回、前回の記事と自身の文章を書く能力のなさにより延ばしに延ばした引っ越しの話。 harami-ai.hatenablog.com harami-ai.hatenablog.com しかも前回は終わらすつもりだったのに、はてなブログの自分の字数制限のため引っ越しまで書けなかったので3部作…

中古だけど戸建て買っちゃったよ!!【申し込み〜引っ越しまで書けたらいいな編】の話

前回の記事で【物件探し~出会いまで編】をのせました。 harami-ai.hatenablog.com 今回は【申し込み~引っ越しまで編】と題して苦悩の日々をダラダラ垂れ流そうかと思います。 申し込み 仮審査 売買契約と手付金と重要説明事項 ローンの申し込みとローン契…

中古だけど戸建て買っちゃったよ!!【物件探し~出会いまで編】の話

引っ越しました! いつものいらない・でもやめない前トークもなしにいきなりですが、幼い頃からの念願だった思い 「一戸建てに!おれは!!住む!!!」ドン!! 叶えちゃいましたー!!! ドンドンドン!パフパフ!!ドンドンドンドン!!!とんねるず風 そ…

【mont-bell ネオプレーングローブ】から【イージス グローブ】を無くし最高のグローブ【セキュアサーモ ネオ】を買うまでの経緯と最高のカッパ【バイカーズ】を使ってみてる感想の話

体を洗うときは先ず頭からでお馴染みの植松です。 前回の記事で少しだけ触れましたが、原付のグローブを無くしました。 harami-ai.hatenablog.com しかも買ってまたま2ヶ月ぐらいだったのに! それから次のグローブ購入と使用感について順を追って話していき…

越谷最後の外食は蕎麦居酒屋「花むら」さんで終わった話

好きなギターのコードは「G」でお馴染みの植松です。 Gは福山雅治がよく使うコードでその影響でギター始めたからですかね。 THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤) 福山雅治 ユニバーサルJ 2010-11-17 売り上げランキング : 10555 Amazon…

久々の兄者との居酒屋とその後の家系ラーメンは次の日に後悔しかしない話

1度でいいから左利きになってみたかった植松です。 だって右利きだと作文のとき右手の小指側のところがエンピツのせいで真っ黒になるんだもん!!! STABILO 鉛筆 イージーグラフ HB 左手用 39888-10 2本 STABILO 売り上げランキング : 169230 Amazonで調べ…