はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

結婚指輪が届いた話

入籍してから半年を過ぎ、遅ればせながら結婚指輪を買いました。

 

今回は開封の儀をお送りします。

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20180826084821j:plain

f:id:freshstart070930:20180826085326j:plain

f:id:freshstart070930:20180826085528j:plain

f:id:freshstart070930:20180826085835j:plain

 

f:id:freshstart070930:20180827182000j:plain先に言っておきます。

 

2人とも手がムッチムチ。

 

 

そう言えば人の薬指に指輪をはめるなんて初めてしたような。

 

こうして指輪交換がおわりました。

 

 

これからいろんなことが巻き起こるんだろうなー。

人生というムズゲーで結婚という装備をしたら楽しみのスキルが加わりました。

 

言葉にしようとすると難しく自分の引き出しのなさが情けなくなりますが、今のところウキウキしっぱなしです。

 

 

 

おまけ

 

f:id:freshstart070930:20180827182517j:plain 

この日の晩御飯はカレーでした。

 

 

 

エバラ 横濱舶来亭 カレーフレーク BLACK辛口 180g

エバラ 横濱舶来亭 カレーフレーク BLACK辛口 180g