はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019年1月 はらみ愛の振り返り

カーリング経験者で「学生のときに体育でやるでしょ、普通。」の寒い地方出身あるある鉄板ネタを奥さんを持つ植松です。

 

 

まだ1月は終わりではないですが先月このぐらいに締めていたので今回もそれにならい振り返ってみます。

 

 

 

 

 

2019年1月のPVは460ぐらい

 

f:id:freshstart070930:20190121203950j:plain

  • 11~12月 300   100%
  • 1月       460   153%
  • 前月比  +53%

 

 

前月比だけ見れば驚異的です。

 

 

やはりみてもらえてるのはうれしい。継続していきます。

 

 

 

 

 1月にやったこと

 

 Wealth Navi

 

harami-ai.hatenablog.com

長期的にやるので振り返っても仕方ないんだけど気になるよね、人間だもの。

 

 

 

イヤホン買った

 

harami-ai.hatenablog.com

1ヶ月使ってみて調子いいです。

 

 

電車で目的の駅聞こえなくて慌てて降りるみたいのがなくなったし、周りの音が聞こえるから喋りかけられたりしても反応できるから便利。

 

 

 

運動してても外れないのが意外だった。グッド

 

 

 

初青森

 

harami-ai.hatenablog.com

harami-ai.hatenablog.com

harami-ai.hatenablog.com

harami-ai.hatenablog.com

 楽しかったなー。また行きたい。

 

 

 

harami-ai.hatenablog.com

 初日の居酒屋三昧。

 

 

 

たこ八に年下の女の子連れて行けば間違いない。

 

 

 なにが?

 

 

 

人工芝

 

harami-ai.hatenablog.com

harami-ai.hatenablog.com

 薄い人工芝を一辺に張りましたが気持ちいい!

 

 

東側は4mmの長さの人工芝で見映えよくしていきます。

 

 

庭いじりすると自分の家なんだなって認識が強まります。

 

 

 

まとめ

 

1月はとりあえず青森が初めてだったのでインパクトが強かったなぁ。

 

 

普通の休みはだいたい家のことやってたんですが、自分でいじれるものがあるっていうのは幸せなんだなと実感してます。

 

 

富裕層の人からすると貧乏人の戯言ですがお金を積んでお店に頼めば好きなものが買えたり食べたり、立派な庭が出来ますが、我慢したり面倒なことをやって手塩にかけると満足感にも繋がり結果として幸福感にも繋がるのではないかと思います。

 

 

 

えぇ、どうせ貧乏人の戯言ですよーだ!