はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログを始めた時にたてた抱負やらやりたいことの振り返りの話

電車とかで近くに子供がいると顔芸でコンタクトをとる植松です。

 

 

 

 

 

 

子供側の評価はまずまずと思いますので通報はしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明け2019年になりましたので1年は経ってませんがブログを始めた時の抱負やらやりたいことを振り返っていけたらなーと。

 

harami-ai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを経験する

 

新しいことを経験って漠然としたことですが、後にも出てくる家を購入するやつからスゴい新しいことを経験しまくったなと。

 

 

 

 

まだ家についてやることはあるので今年どんどんやるつもりですし仕事についても見聞を広めていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

本を読む

 

今のところできてる。

 

 

 

 

以前は朝早く起きて読んでいたが今はお風呂で読んでいるので読み進めるペースが今までより遅くなってしまったのでまた朝読むなり対策したいところ。

 

 

 

 

 

 

 

独立する&家を購入する

 

以前あげたときは2つは表裏的なことを記事に書いたんですが、とりあえず家を先に購入することで独立へのステップを踏んでます。

 

 

 

今年は独立に向けて力を注いでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

 

去年の間にはコウノトリさんも来なかったねー。

 

 

 

この項目はデリケートな部分だから欲しい気持ちは変わらなく持ち続けたまま今年からは載せない方向で。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

半年間でおよその項目は出来てるのでこのまま意識して楽しい範囲で調子を維持していきたいです。

 

 

 

 

 

他の記事でも触れてますが結婚したのは自分へのプラスな部分が多いです、圧倒的に。

 

 

 

 

 

一人ではしない・出来ないであろう楽しみを絶賛経験中。

 

 

 

 

人は生まれた時点で誰かの手を借りているんだから生きていく上で迷惑をかけた・かけられたなんてのは当たり前なんだから迷惑を許しあいましょうって今朝の日テレでモッチーさんが言ってました。

 

 

 

 

 

だからなんなんだですが、家系的に生真面目なとこがあるので頭柔らかくしていきたいです。

 

f:id:freshstart070930:20190105183630j:plain