はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019年の抱負やらやりたいこと

年が明けたので今年の抱負やらやりたいことを挙げていきます。

 

 

 

 

学生の頃からがむしゃらにやった結果、試合に勝てたりしたのでこういうこと自体が不馴れなのでこのブログから世間で流行ってるPCDAをやっていくぞと。

 

 

 

 

 

PCDAの使い方が合ってるかもわかんない言葉だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社辞める&独立する

 

去年から言ってることですが、今は会社に所属しその中で鍼灸師として越谷で働いてるので辞めて個人としてやっていこうと企んでます。

 

 

 

 

ただややコミュ症なのであまり埼玉で人脈ないので出だしはかなり苦戦すると思いますが乗り越えていきます!

 

 

 

 

 

勉強する

 

現状の知識に満足せず、仕事のことはもちろんそれ以外でも勉強することをやめないようにしようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

本を読む

 

上の目標にも通じますが本を読むことで人が体験したことや考えを学べるんだからこれに越したことはない。

 

 

 

 

 

持っていると増えるので良かったものはまとめたりして厳選していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

人と積極的に会う

 

昔は人見知りでややコミュ症のめんどくさがり。

 

 

 

 

それじゃもったいないと昔よりは積極的ですがまだまだなんでしょうね。

 

 

 

 

人脈作りもかねて積極的に楽しんで会いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今年は仕事の転換期となる年なので何事にも積極的に楽しんでトライしていきます。

 

 

 

 

こういうのあんまやんないから目標たて自体が目標になりそうだわww