はらみ愛 レザークラフトもする酒カスのブログ

埼玉で鍼灸師をしてる植松といいます。酒カス。いろいろ面倒くさいから身バレは恐れずやってます。趣味でレザークラフトを嗜む(初心者)。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

赤城キャンプ場でBBQ めっちゃ楽しんだ話 1日目

とある日の会話。

 

 

 

奥さん「キャンプすんぞ」

私「おけ」

奥さん「10月の連休とこでやっから」

私「おけ」

 

 

 

で話が決まりキャンプに行くことになったわけで。

 

 

 

 

前日から買い出しに行き、炭やら肉やらと。

 

ワークマンにも寄りヘッドライトを確認。

 

値段と使用が奥さんのお眼鏡に叶うものはなく近くのホームセンター寄ったらなかなかの物が。

 

 

 

グッジョブ、セキチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

むかえたキャンプ当日の朝。

 

 

 

私「最近夜冷えてきたし山だから薄手のダウン持っていった方がいいかな?」

奥さん「要らないんじゃない。私も持っていかないよ。」

私「じゃあバイク用のカッパ持っていけばいいか」

 

 

 

 

 

 

 

こんなやり取りし、午前中の仕事を済ませいざ行かん!

 

 

 

 

 

近所の格安レンタカー・ニコニコレンタカーで軽自動車を借り、行きは奥さんの運転で出発(でっぱつ)

 

 

 

 

 

 

 

インターによったり、キャンプ場近くのホームセンターで薪を買ったり、道を間違えそうになったり、奥さんがGoogle先生にイラついたり、道を間違えそうになったりで無事?に到着。

 

 

 

 

 

 

いやー、いい眺めだねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010153808j:plain

f:id:freshstart070930:20181010153848j:plain

 

ちょっww

 

 

ガスりまくってんすけどwwwww

 

 

 

 

 

 

 

奥さん「あっちの方に◯◯山があるよ」

 

 

 

 

 

 

いや、見ねーしwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

焦った気持ちを落ち着かせ準備しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010153856j:plainテント設営、完了!

 

 

 

とりあえずやることやんなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

私「ガスってるだけあってやっぱ肌寒いね。」

奥さん「そーだねー。」

奥さん「そういえばカッパ持ってきた?」

私「持ってきたよ。念のために下もね。」

奥さん「ならよかったー。わたしもダウン持ってきたしね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、朝要らねーっていっただろがwww何で自分ばっかり持ってきてんだよwwwww 

 

 

 

 

 

 

以前もありましたが、私の奥さんは何故か私を陥れます。

 

harami-ai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の寒さを考えるとガクブルですが、そんなときは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010153936j:plain

宴だー!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154103j:plain

ミスジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154129j:plain

ニンニクうめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154156j:plain

肉の声にひたすら耳を傾ける。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154251j:plain

チーズフォンデュってるし!!!

 

 

 

となると飲みたくなるのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154253j:plain

ジャケ買いしたこれやで!!

 

 

 

 

 

山補正でとにかくうめぇし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154404j:plainこの写真、男性を取り巻くような。

 

 

おわかり頂けただろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154421j:plain的なものなんてわけなく、靄がこっちまで襲ってきただけでパッと見るとわかんないがライトを照らすとご覧の通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freshstart070930:20181010154446j:plain宴はしばらく続き、高揚感に包まれながら1日目終了。

 

 

 

 

つづく